浜松市浜北区於呂のしばもと和風食堂へ行ってみました

2019年2月3日訪問

リーズナブルで美味しい和食の食堂です。

家族で来店させていただきました。

店内の様子

 

メニュー

 

とろろ定食
野菜炒め定食
チキンカツ定食
鶏唐揚定食
ロースカツ定食
味噌カツ定食
ヒレカツ定食
海老フライ定食
カキフライ定食
焼肉定食
天ぷら定食
刺身定食
いか焼き定食
山かけ定食
幕の内弁当

親子丼
カツ丼
海老丼
天丼
鉄火丼
カキ丼(11月~3月)

カレー(店オリジナルのスパイシーなカレー)
普通のカレー
かつカレー
海老カレー
鶏唐揚カレー

お子様ランチ

 

こちらは午後5時からの一品料理のメニューと飲み物のメニューです。デザートにアイスクリームもあります。

 

壁には期間限定のメニューが書いてあります。奥にはアイスクリームのメニューが書いてありました。

 

食べてみました

みぞれカツ定食

僕はみぞれカツ定食をいただきました。これで976円!

大根おろしがたっぷりで、自家製の特製たれがたっぷりかかっています。特製のたれはめんつゆに近い感じです。たれがたっぷりありますので、、ご飯にかけてみましたところ、とても美味しい!あと、山椒もかけてみましたが、さらに美味しくなりました!山椒が好きな方はぜひ!

お肉は少し薄いですが、この価格でこのボリュームはとても満足です。お肉も柔らかくて、衣に特製たれがしみ込んでいてとても美味しくいただきました。

 

大根と水菜の漬物と大根の甘酢あえ、デザートにパインとオレンジが付いておりました。あっさりして美味しかったです。

 

刺身定食 972円

刺身はとても美味しいと言っておりました。他の小鉢などはどの定食も同じのようですね。

まぐろといかとえびが入っていました。見るからに新鮮で美味しそうでした!

 

お子様ランチ 540円

ちょっと黒いのはウインナーですね。ウインナーを揚げてあるようですね。美味しそうです。

チキンナゲットと海老フライもサクサクして美味しそうでした。

 

住所:浜松市浜北区於呂1712-1 地図はこちら
営業時間:
昼11時30分~14時00分 夜17時00分~20時00分
定休日:月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です