浜松市東区大瀬町にある小僧寿しで持ち帰り寿司を買いました

2019年5月19日訪問 2019-05-23更新

でかネタと炙り寿司祭というフェアをやっていました。

 

炙りたっぷり盛10貫、大ネタとろサーモン盛、厚切りまぐろ盛の3つを購入しました。

炙りたっぷり盛

僕はこちらを食べました。

小僧寿しの炙りたっぷり盛10貫

炙った生えび、えび、サーモンがありました。いくらがのってたり、レモンがのってたり、炙ったマヨネーズがのってたりして見た目も良いです。サーモンがとろけるように柔らかくて甘みがあり美味しかったです。いくらも味付けが優しめで美味しかったです。

小僧寿しの炙りたっぷり盛10貫

大ネタとろサーモン盛

小僧寿しの「大ネタとろサーモン盛」

サーモンが通常よりも大きくて、サーモン・いくらたっぷりの軍艦もありました。それ以外の寿司は通常サイズです。こちらを食べた人も美味しかったと言っていました。

小僧寿しの「大ネタとろサーモン盛」

厚切りまぐろ盛

厚切りで大きなマグロです。まぐろたっぷりの軍艦もあります。それ以外は通常の寿司ですね。こちらも美味しかったようです。

小僧寿しの特徴など

単品でお好みのネタを好きなだけ頼むこともできます。セットメニューよりも若干高くなります。

手巻き寿司、海鮮丼、バッテラ、いなり寿司などもあります。キッズメニューもあります。

ざる蕎麦、ざるうどんもあります。ざる蕎麦かうどんと寿司がセットになった「ざるにぎりセット」なんていうのもあります。

商品の陳列ケースには見本のような形で置いてあるだけで、店頭で注文したり、電話で注文したりします。

店舗の案内

小僧寿し公式サイト
https://kozosushi.co.jp/

小僧寿し大瀬店のページ(メニューも掲載されています)
https://kozosushi.co.jp/shop/info/217/

住所:浜松市東区大瀬町2398 地図
電話:053-435-1480
営業時間:10:00~20:00(年末年始は問い合わせてください)
定休日:なし

 おすすめ特集記事

浜松市で寿司のお持ち帰りが出来るお店特集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です