磐田市のバングラディッシュ料理、インド料理のアイカレーに行ってみました

2019年2月22日訪問

店内の様子

メニュー

平日ランチ&ディナー

おてがるセット

コックさんのスペシャルカレーセット

カレーメニュー

デラックスカレー

カレー

ライスメニュー

ナン&インドナン

単品

サラダ・スープ

デザート

ドリンク

食べてみました

アイカレーセットにしてみました。

辛さを選べるのですが、0は辛さが全く無いので物足りないと思います。

ドリンクはアイスチャイ、カレーは、アルマトンカレー、ミックスベジタブルを選びました。

 

サラダ、アイスチャイ

まずはサラダ、アイスチャイが先に出てきました。

アイスチャイは、ミルクティーに似ていますが、ミルクティーよりも紅茶の味が引き立っています。

サラダはドレッシングも美味しいです。このドレッシングはたぶん人参で作っていると思います。

 

メインが出てきました。ナンはインパクトありますね。2種類のカレーと、タンドリーチキン1個、プレーンビニヤニ、デザートでブラブジャムが1個ついていました。

ミックスベジタブル

ミックスベジタブルは、野菜がたっぷりです。

人参、グリンピース、ブロッコリー、アスパラ、ジャガイモ、コーンと野菜がいろいろと入っています。

野菜がごろごろ入っていて美味しかったです。

 

アルマトンカレー

羊の肉が入っていて、とってもやわらかくてこくがあって美味しい。カレーもとても美味しかったです。

 

ナン

ふわふわでもっちりしていて美味しいです。裏はサクサクしていてそこの食感も楽しめていいですね。

 

タンドリーチキン

タンドリーチキンはさっぱりとした感じに仕上がっておりました。

味付けはいい感じにスパイスが効いております。

 

プレーンビニヤニ

インドの高級米(バシュマティ米)を使った炊き込みご飯ということですが、チャーハンっぽいパラパラ感もあります。

普通のチャーハンや炊き込みご飯よりも優しい味付けで、香辛料が効いていてます。長細くて食感が良いです。とても美味しかったです。

 

グラブジャム

最後にデザートのグラブジャムをいただきました。ココナッツケーキシロップ漬けです。

シロップが奥までしみ込んでいて、けっこう甘いです。この甘さは好みが分かれそうです。とても美味しいのですが、かなり甘い!

ドーナツを甘いシロップにさらに漬け込んだ感じです。

インドの有名なお菓子で、世界一甘いと言われていますが、かなり甘いものの、こちらのお店のはそこまで強烈な甘さではないと思います。

 

土日にやっているビュッフェに行ってみました。
その時の体験レポートはこちら

iCurry(アイカレー)
公式ブログ
https://icurry.hamazo.tv/

住所:磐田市見付3409−1 地図はこちら
営業時間:
昼11:30~14:30 夜17:00~22:30
定休日:なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です