磐田市のインド料理アイカレーの土日開催のビュッフェへ行ってみました

2019年3月10日訪問

土日のみやっているビュッフェに行ってきました。通常メニューもあります。しかし大半の人が通常メニューで、ビュッフェにした人は少なかったです。

メニュー

ビュッフェメニュー

土日祝日ランチ・ディナーメニュー

多くの人はビュッフェではなくてこちらを選んでいました。こちらはナンは食べ放題です。

 

ビュッフェコーナー

2種類のカレー、料理が1種類、ナン、サラダ、ご飯が食べ放題です。それとドリンクは1杯だけ飲めます。ドリンク飲み放題にはると380円追加でかかります。

ご飯は写真に写っていませんが、左側に炊飯器があります。辛さは、ホットスパイスで好きな辛さにして食べれます。カレーの右側にあります。

この日は、カレーがバターチキンカレーとベジタブルカレー、料理がエッグチリでした。

 

食べてみました

ナンは通常のでっかいナンではなくてカットされているので、ちょうど良い分食べられます。ナン美味しいです。

サラダは普通のサラダですね。

バターチキンカレーはマイルドでクリーミーで甘みがあります。やわらかいチキンがごろごろと入っています。美味しかったです。

 

ベジタブルカレーは野菜がたっぷりと煮込まれてカレーに溶け込んでいます。こちらはけっこうおかわりしました。

ご飯と一緒に食べてみました。やっぱりカレーはご飯だなと思いました。

こちらはエッグチリです。玉ねぎが柔らかくて、ゆで卵が入っていて揚げた衣も入っていてコクもありました。

ビュッフェといっても種類が少ないのですが、本格的なインドカレーをたっぷり食べられるという魅力があります。ご飯で食べたり、ナンで食べたり、辛さを変えてみたりと割と満足出来ます。

 

iCurry(アイカレー)
公式ブログ
https://icurry.hamazo.tv/

住所:磐田市見付3409−1 地図はこちら
営業時間:
昼11:30~14:30 夜17:00~22:30
定休日:なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です