旬菜創作ビュッフェ 露菴(ろあん)浜松店のしゃぶしゃぶレビュー

2019年2月6日訪問

旬菜創作ビュッフェ 露菴(ろあん)浜松店のしゃぶしゃぶの食事レポートです。

クローバービーフは、良質な栄養価の高い牧草を食べストレスのない環境で育った牛だそうです。牧草由来のオメガ3脂肪酸を含むお肉で、鉄、たんぱく質も豊富とのことす。低カロリーで低脂肪で健康的で、安心してたっぷり食べられます。

メニュー

ランチメニュー

ディナーメニュー

ドリンクメニュー

「厳選豚しゃぶしゃぶ、クローバービーフ赤身牛しゃぶ食べ放題コース」を選びました

一人でしたが、こちらが最初に提供される分です。食べ放題の追加の肉や野菜はタッチパネルから頼めます。ランチなどビュッフェをたくさん食べたい方は、しゃぶしゃぶも食べるとなるとちょっと量的に厳しいかと思いました。

しゃぶしゃぶのたれコーナー

香味ポン酢、胡麻だれ、トロ玉だれ(温玉を絡めてお召し上がりください)、とろ玉すきしゃぶタレ(すき焼きのようなタレで、こちらも温玉を絡めてどうぞとのこと)がありました。

食べるタレ

金山時味噌だれ、Curryゴマだれがありました。しゃぶしゃぶした肉や野菜をサンチェに巻いて食べます。薬味として刻みネギ、もみじおろしもあります。

金山時味噌だれはよく合いますね。金山時味噌と肉と新鮮野菜のしゃきしゃき感と絡み合ってとっても美味しいです。

Curryゴマだれは、スパイシーで美味しいです。

野菜のしゃぶしゃぶ。こちらはゴマだれですね。コクがあって美味しい。

こちらは豚肉ですね。たれは香味ポン酢。あっさしていくらでも食べられそうです。豚肉も美味しいです。

温玉とすき焼き風のタレです。

しゃぶしゃぶでこのような感じですきやき風に味わえるのはうれしいですね。クローバービーフ赤身牛ですが、やわらかくてとっても美味しいです。赤身であっさりしています。

 

旬菜創作ビュッフェ 露菴(ろあん)浜松店ビュッフェの食事レポート・詳細はこちらです。

 

旬菜創作ビュッフェ 露菴(ろあん)公式サイト
http://www.good-promise.co.jp/roan/

住所:浜松市浜北区平口330 地図はこちら
営業時間:
昼11:00〜16:00
夜 平日17:30〜23:00 土日祝17:00〜23:00
定休日:なし
※平日時間無制限 土日祝日120分 平日でも繁忙日、予約状況で時間制になる日もあり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です