浜松市のパン屋 パン工房縁へ行ってみました

2018年12月27日訪問

とても小さなお店で、ベーグルがメインのパン屋さんです。
出会った人とのご縁を大切にという思いからこの円「縁」という名前がつけられたそうです。

店内の商品

クロワッサン卵サンド、ベイクドチーズパイ、フランスパン、クリームチーズサンド、プレーン全粒粉ベーグル、リンゴとシナモンのベーグル、たっぷりくるみのベーグル、カボチャとコーンの丸パンなどがありました。

食べてみた

プレーン全粒粉ベーグルと、たっぷりくるみのベーグルを購入しました。

どちらもとても素朴な味で美味しかったです。とても弾力があって、噛み応えがある感じです。

ラップに初めからつつんであるので、パサパサしていないし、またそのままレンジでチンしてもちもちになってまた美味しいです。

ラップに初めから包んであるのがうれしいですね。保存にも良いし、そのままレンジでチンもできるし、冷凍保存もそのまま出来ます。

プレーン全粒粉ベーグルは、全粒粉が入っていて嬉しいですね。

こちらは、そのまま食べたり、半分にしてサンドウィッチにしたりして何を挟んでも合いそうです。

たっぷりくるみのベーグルは、くるみの香ばしさとほのかなチーズの味が素朴で小麦粉の味を楽しめ、また引き立ててくれています。

 

お店の公式ブログ
https://en029.hamazo.tv/
住所:浜松市浜北区染地台4丁目20-23 地図はこちら
営業時間:10:00~17:00
定休日:月、火、水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です