しまうま珈琲浜北店へ行ってみました

2019年2月28日訪問

しまうま珈琲のコンセプトは「くつろぎと癒しの空間の中でいただく最後まで美味しい上質なコーヒーを皆様へ」だそうです。

とにかく、とても居心地が良いです。

広々としていて新しくて非常に綺麗な店内です。椅子も座り心地が良くて仕切りがけっこうあるので落ち着きます。椅子も背もたれが高いのでそれも仕切りの役目もあっていい感じで落ち着きます。

時間帯によってけっこう混みます。一人でゆっくりと静かに珈琲を飲むとかには向いていないと思います。数人でおしゃべりを楽しむ場という雰囲気でがやがやしておりました。

写真を撮った時はまだ空いてました。朝9時ぐらいです。

9時半ぐらいからどんどん混んできました。モーニングを目当てに来られる方が多いようですね。

Wifiはありませんでした。

店内な分煙で、完全に分かれていますので、禁煙の席は煙草の匂いは全くありません。

店内の様子

コンセントのある席もありましたが、これは、お客用というわけではない感じです。今度確認してみます。

新聞、雑誌コーナー

しまうま珈琲 体験レポートはこちら 珈琲、食事、スイーツなど実食

しまうま珈琲浜北店の案内

しまうま珈琲

公式サイト
http://shimaumacoffee.com/

住所:浜松市浜北区平口167−1
営業時間:AM7:30~AM00:00(ラストオーダーPM11:30)
定休日:なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です