ブロンコビリーの食事体験レポート

2019年5月30日訪問

ブロンコビリーはステーキ、ハンバーグの全国チェーン店です。サラダバーがあります。ジェラートバーもあります。

ビーフ100%炭焼きブロンコハンバーグ

190g、250g、380g、500gと選べます。こちらは190gです。

半分に切って、目の前で焼いてくれます。

ブロンコビリーのビーフ100%炭焼きブロンコハンバーグ

フライドポテトとコーンもあります。フライドポテトは厚めでしっかりとした感じでホクホクして美味しいです。

ブロンコビリーのビーフ100%炭焼きブロンコハンバーグ

断面はこんな感じで、赤い部分があります。でもしっかり焼けている部分が多めでした。固くはないですが、歯ごたえがあってとても美味しいです。さすが牛100%です。肉を食べてる感がすごくありますね。

ブロンコビリーのビーフ100%炭焼きブロンコハンバーグ断面

塩が豊富。やっぱり肉には塩ですね!岩塩

ブロンコビリーの岩塩

岩塩以外にもガーリックソルト、ピンクソルトなどありました。胡椒はレインボーペッパーというのがありました。いろんな種類の胡椒を挽きたで肉にかけれます。

ブロンコビリーの塩胡椒

フリカケもありました。ちょっとうれしいですね。

ブロンコビリーのフリカケ

サラダバー

生野菜は、柔らかくスライスしたやわらかキャベツ、シャキシャキした歯ごたえのロメインレタス、パリパリ食感でみずみずしいレタス、サニーレタス、水菜が混ざったサラダ。トマト、玉ねぎスライス。パクチーとチキンのアジアンサラダなどがありました。

ブロンコビリーのサラダバー

総菜のほうは、酵素が豊富な青パパイヤと愛知県の伝統野菜ささげの西京味噌仕立て、だしマヨネーズとシーチキンを和えたツナマヨのパスタ、じゃがいもを使った総菜、豆腐と使った総菜などろいろありました。

ブロンコビリーのサラダバー

ドレッシングは具沢山トマト、シーザー、ゴマ、和風、明太子のドレッシングがありました。

ブロンコビリーのサラダバーのドレッシング

サラダバーのデザート

ブロンコビリーのサラダバーのデザート

サラダバー体験レポート

いろんな生野菜があって、こんなに豪華な野菜サラダになります。

ブロンコビリーのサラダバーの生野菜

2回目は具沢山のトマトソースをかけてみました。とても美味しいです。しかし、けっこう味がしっかりしていますので、これだとかけすぎです(笑)

ブロンコビリーのサラダバーの生野菜

このような総菜もあります。

ブロンコビリーのサラダバーの総菜

サラダバーのデザート

コーヒーゼリーを食べてみました。ほどよい甘さと苦みで美味しかったです。ブロンコビリー特製のクリームは濃厚で美味しい!

ブロンコビリーのサラダバーのコーヒーゼリー

ドリンクバー

ブロンコビリーのドリンクバー

様々なジュースやお茶が並んでいます。こちらは機械ではなくて、自分で注ぐ感じですね。

ブロンコビリーのドリンクバー

ドリンクバーのコーヒーマシーンです。抹茶ラテもこちらにあります。

ブロンコビリーのドリンクバーのコーヒー

ジェラートバー

メニューにジェラートバーとドリンクバーのセットがあります。ジェラート&ドリンクバー単品450円で、ランチセットと一緒に頼むと270円です。

マンゴージェラート、いちごジェラート、北海道のミルクジェラート、抹茶ジェラート、キャラメルジェラートの5種類がありました。

ブロンコビリーのジェラートバー

ちょっとずつ5種類食べてみました。あっさりしていて甘さひかえめでとても美味しかったです。ドリンクに入れるというのもありですね。ジェラートが浮かんだ本格的なデザートドリンクになりますね。

ブロンコビリーのジェラート

ブロンコビリー店舗の案内

浜松市には2店舗あります。

浜松有玉店

住所:浜松市東区有玉北町96-1 地図
営業時間:
11:00~23:00
ランチタイム/11:00~16:00
(ラストオーダー/22:30)
電話:053-432-4657

浜松参野店

住所:浜松市南区参野町155番地 地図
営業時間:
11:00~23:00
ランチタイム/11:00~16:00
(ラストオーダー/22:30)
電話:053-411-9767

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です