ビッグボーイ浜松有玉店はサラダバー・カレー・スープバーがあってとてもお得でした

2019年6月19日訪問

ビッグボーイのランチを食べてみました。

ビッグボーイ外観

店内の様子

椅子の背もたれが高めでプライベート感があります。ソファー席が多くて座り心地がいいです。

ビッグボーイ浜松有玉店の様子

ビッグボーイ浜松有玉店の様子

ドリンクバー

ビッグボーイのドリンクバー

 

ビッグボーイのドリンクバーのティーパック

食事体験レポート

大俵ハンバーグランチのバイキングセット+ドリンクバー付きを頼みました。1500円+税

サラダバー

キャベツ、レタス、スライスオニオン、大根、プチトマト、海藻、オクラなどがありました。枝豆、コーン、タケノコもあります。豆腐もありました。

ビッグボーイのサラダバー

ビッグボーイのサラダバー

ドレッシングは、和風香味玉葱ドレッシング、ごまドレッシング、サウザンドレッシング、塩レモンの4種類ありました。右端の何も表示がないものは、めんつゆです。そうめんや、コンニャク麵があるのでそれにつかいます。

ビッグボーイのサラダバーのドレッシング

サラダバーのトッピングで、フライドエシャロット、クルトンがありました。

ビッグボーイのサラダバーのトッピング

サラダバーのデザートです。杏仁豆腐、マンゴーゼリー、コーヒーゼリー、いちごフルーチェみたいなやつ、あとパイナップルがありました。

ビッグボーイのサラダバーのデザート

カレー、スープバー、ご飯

カレー、スープは中華スープとコーンスープがありました。マレーのトッピングとして福神漬けがありました。あと辛さを調整できるスパイスがおいてあります。

ビッグボーイのカレースープコーナー

ご飯は白いご飯と、ターメリックライスがあります。

ビッグボーイのご飯コーナー

サラダバーの実食

こちらは和風香味玉葱ドレッシングをかけました。さっぱりして美味しいです。緑黄色野菜もたっぷりです。サラダバーにオクラがあるのはうれしいですね。

ビッグボーイのサラダバー実食

レタスや大根サラダです。下にあるのはコンニャク麵でした。サラダで食べてもいい感じでしたよ。

ビッグボーイのサラダバー実食

ポテトサラダとかスパゲティーのような麵がありました。

ビッグボーイのサラダバー実食

そうめんもあります。冷たくて美味しいです。

ビッグボーイのサラダバーのそうめん

こんにゃくめんもありました。サラダに入れてもおいしいですが、めんつゆでこんにゃく麵のそうめんも美味しいです。こんにゃくの触感がいいですね。

ビッグボーイのサラダバーのこんにゃく麵

大俵ハンバーグランチ

スープバー・カレー・ライス付
200g 1,080+税 250g 1,280+税

バイキングセット付
200g 1,380+税 250g 1,580+税

バイキングセット+ドリンクバー付
200g 1,500+税 250g 1,700+税

200gか250gか選べます。ソースは大俵玉ねぎ、大俵グレービー、大俵ガーリックの3種類から選べます。

 

席のところで、となりでハンバーグを半分に切って焼いてくれます。

ビッグボーイの大俵ハンバーグ

テーブルの上にはこんな風に油などが飛んでこないように紙のカバーで覆われています。楽でいいかもしれません。

ビッグボーイの大俵ハンバーグ

ジュージューが収まったところでカバーを外します。こちらのハンバーグは200gです。

ビッグボーイの大俵ハンバーグ

ソースは大俵玉ねぎソースにしました。

ビッグボーイの大俵ハンバーグの大俵玉ねぎソース

ソースはしっかりとした味です。まあまあ美味しいです。

ビッグボーイの大俵ハンバーグアップ

コンロがありますので、いつでも熱々で食べられます。これはいいですね。

ビッグボーイのコンロ

岩塩と胡椒は挽いてかけます。挽きたての胡椒は香りがいいですね。逆さまに置いてありますが(笑)

ビッグボーイの大俵ハンバーグ岩塩と胡椒

豆腐もあります。そうめんを食べたあとのめんつゆに入れてみました。木綿豆腐でしっかりとした感じで美味しいです。

ビッグボーイのサラダバーの豆腐

カレーはまあまあ美味しいですね。野菜もしっかり入っています。ご飯は白いご飯もありますが、ターメリックライスにしてみました。

ビッグボーイのカレー

デザート。コーヒーゼリー、マンゴーゼリー、杏仁豆腐、いちごフルーチェ、パイナップルです。あっさりして美味しいです。

ビッグボーイのデザート

ビッグボーイ有玉店の案内

住所:浜松市東区有玉南町572-1 地図
営業時間:9:00~24:00
ランチタイム オープン時~17:00まで(日・祝日を除く)
電話:053-432-5155
※ 店内分煙
※ 土曜・日曜・祝日全席禁煙

 

ビッグボーイ公式サイト
https://www.bigboyjapan.co.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です