漫画喫茶コローレ食事体験レビュー

2019-05-24更新

各店舗オリジナルのメニューもありますが、基本的には同じメニューですので、こちらでまとめて紹介させていただきます。

コローレは食事がとても美味しいです。あと生野菜のサラダが新鮮でたっぷり食べられます。漫画喫茶でめずらしいです。

食事メニュー

クリックすると写真が大きく表示されます。

食事体験レポート

かつとじ丼とグリーンサラダ

グリーンサラダ

量がとても多いです。生野菜をたっぷり食べれます。

ドレッシングが和風・ゴマ・イタリアン・レインボーから選べます。こちらのドレッシングは和風ですね。

かつとじ丼

これはびっくりです。定食屋さん並みのカツ丼です!店内で作ってるようですね。

かつの断面はこんな感じ

卵が半熟の部分があり、手作り感があります。冷凍やレトルトではないですね。

生姜焼き定食とグリーンサラダ

写真の左側のグリーンサラダは定食には含まれていません。追加で注文しています。

コローレの生姜焼き定食

豚の生姜焼き

美味しいのですが、しょっぱかったです。このしょっぱさはたまたまなのか。言ってみれば良かったかな。

また今度食べてみます。

コローレの豚の生姜焼き

マヨネーズが付いていますので、マヨネーズを付けても美味しいですね。若い人はとくに嬉しいんじゃないでしょうか。

コローレの豚の生姜焼き

旨辛豚キムチ丼

下にレタスが敷いてあります。

コローレの旨辛豚キムチ丼

キムチの辛さが効いていて美味しいです。白菜キムチをそのまま使っているようで、少し白菜キムチも混ざっています。豚肉も美味しいです。

コローレの旨辛豚キムチ丼アップ

ビーフカレー

コローレのビーフカレー

そんなに期待をしていなかったのですが、予想外にけっこう美味しいです!びっくりです。スパイシーでコクがあります。カレーのルーも多めでご飯が余ってしまうということもなかったです。コローレオリジナルで、おすすめと書いてあるだけありますね。

コローレのビーフカレー

ビーフは煮込まれていてとても柔らかいです。とても美味しいです。レトルトっぽさがまったくないです。

コローレのビーフカレーのビーフ

コローレの浜松市の店舗案内

全店営業時間:24時間
全店定休日:なし

コローレサンストリート浜北店

コローレサンストリート浜北店 公式サイト
https://www.netcafe-colore.com/sunstreethamakita

住所:浜松市浜北区平口2861 地図はこちら

コローレ浜松市野店

コローレ浜松市野店 公式サイト
https://www.netcafe-colore.com/hamamatsuichino

住所:浜松市東区小池町2441-9 地図はこちら

コローレ浜松志都呂店

コローレ浜松志都呂店 公式サイト
https://www.netcafe-colore.com/hamamatsushitoro

住所:浜松市西区雄踏1-1-2 地図はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です