湖西市新居駅近くのインド、ネパール、ベトナム料理のカマナへ行ってみました

2019年2月22日訪問

店内の様子

メニュー

公式サイトのメニューページはこちら

食べてみました

レディースセットを注文しました。

女性じゃなくても大丈夫です。レディース向けのヘルシーメニューってことですね。

お好きなカレー1種類と生春巻き、ナン又はライス、スープ、サラダです。

サラダ

はじめにサラダが来ました。わりと多めでうれしいです。

生春巻きとスープ

甘味が強めで辛味のあるスイートチリソースと、マヨネーズのようなマヨネーズよりあっさりしたクリーミーなソースです。

生春巻きはベトナムが本場で、国内を代表する料理です。

春巻きの下にもサラダが敷いてありました。このメニューは生野菜たっぷりです。

さすが本場の生春巻きです。ライスペーパーは少し固めでしっかりした歯ごたえがあります。

スイートチリソースにつけたり、白いマヨネーズ系のソースにつけたりととても美味しくいただきました。

ナンとカレー

メインのナンとカレーです。カレーは、チキンコルマにしました。

ワイルドにでっかいナンが入ってるバケットと、カレーがきました。

ナンはふわふわでもっちりして美味しいです。

カレーはチキンがゴロゴロと入っていてとってもやわらかくて美味しかったです。

チキンコルマはマイルドでクリーミーな味わいです。

 

お店公式サイト
http://www.hamaguru.com/kamana/

住所:湖西市新居町新居3379-62
営業時間:
昼11:30~14:30 夜17:00~22:30
定休日:祝日を除く毎週月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です