プレ葉ウォーク浜北のステーキ&ペッパーライスの「ペッパーランチ」に行ってみました

2019年7月1日訪問

ペッパーランチはプレ葉ウォーク浜北の2階のフードコートにあります。

ペッパーランチは徹底的にステーキにこだわっているそうです。アメリカのカンザス州にある牛肉加工会社から良質な牛肉を仕入れているそうです。肉質の非常に良い肉で有名なのだそうです。広大なスペースを保有し、牛のストレスを軽減、そして飼料も良質なトウモロコシで育っているようです。

牛肉の風味を増す熟成期間が決められていて、加工工場から店舗に納入される前に規格の確認を行い合格したものだけ納入されるそうです。

「美味しいステーキを誰もが気軽に愉しんで欲しい」というのが創業以来のモットーだそうです。

約300℃に加熱された鉄板ですが、20分たっても80度程度に熱が保たれる特殊鉄皿でずっと熱々で食べられます。

プレ葉ウォーク浜北のペッパーランチ

食事体験レポート

サーロインペッパーステーキ&ハンバーグ盛り

ステーキ75gと100%ビーフハンバーグ75gです。ライスは大盛り無料です。こちらは普通です。

ソースは辛口と甘口が選べます。辛口にしてみました。

サーロインペッパーステーキ&ハンバーグ盛り

ジュージュー言ってます。もやしもたっぷりです。もやしは生ですので、鉄板で焼きます。もやしはすぐ焼けます。

肉に乗っている少し黄色っぽいペーストはペッパーペーストです。香ばしく焼き上げたニンニクと特製ソースを練り込んだペースト状のソースです。

それにステーキソースをかけて食べます。辛口ソースはあっさりしています。肉がわりと塩味がついてますので、ちょうど良い感じです。

サーロインペッパーステーキ&ハンバーグ盛りアップ

裏返してソースをかけてジュージュー焼いています。

サーロインペッパーステーキ&ハンバーグ盛り焼いているところ

こちらはサーロンペッパーステーキです。ぼやけてしまいましたが、しっかり火が通っています。はじめは少し赤みがありましたが。しっかり焼きました。このステーキはとても美味しいです!火がしっかり通っているのに柔らかくてジューシーです。肉の味もしっかりしていて美味しいです。店名にペッパーというだけあって、胡椒が効いていて黒コショウの挽きたての香りがたまりません。

サーロインペッパーステーキ

こちらはハンバーグです。こちらもしっかりと焼けています。こちらのハンバーグもジューシーで美味しいです。でもやっぱりステーキですね。ステーキがほんとうに美味しいです。

ペッパーランチのハンバーグ

ペッパーライスを注文している人が多かったです。ご飯を鉄板で焼いて周りのお肉もからめて食べるという美味しそうですね。ガーリックチップ(80円)はこの店限定みたいですね。

ワイルドジューシーカットステーキも美味しそうです。こちらは熟成肉です。

ペッパーランチのワイルドジューシーカットステーキ

ペッパーランチの案内

浜松には3店舗あります。3店舗とも大型ショッピングモールのフードコートですね。

イオンモール浜松志都呂店

住所:浜松市西区志都呂2丁目37番1号 地図
営業時間:10:00~22:00
電話:053-415-2092

プレ葉ウォーク浜北店

住所:浜松市浜北区貴布称1200 地図
営業時間:10:00~21:30 オーダーストップ 21:00
電話:053-584-2608

イオンモール浜松市野店

住所:浜松市東区天王町字諏訪1981-3 地図
営業時間:10:00~22:00
電話:053-411-3229

 

ペッパーランチ公式サイト
https://www.pepperlunch.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です