浜松市中区和合の漫画喫茶CONNECT(コネクト)の体験レポート・詳細・特徴など

2019年3月4日訪問

料金

基本料金 1時間500円
15分ごとに100円追加

パック料金

3時間パック 1000円
6時間パック 1500円
9時間パック 2000円

平日
5時間パック 1000円(15時まで入店の方)
9時間パック 2000円

パック料金は自動切換えです。

平日はすべてレディースデーということで、なんと時間料金が半額になります。
自衛隊の方は平日いつでも10%OFFです。
土・日・祝日はAM9:00~10:30の間に入店でトーストの無料サービスがあります。
外出OK

店内の様子

雑誌コーナー

 

ドリンクバー

食事メニュー

チャーハン、ビビンバ、ピザ、パスタ、ラーメン、かに雑炊、フライドポテト、とりのから揚げ、たこ焼きなど

 

平日ランチメニュー

ジャンボチャーハン、ラーメン、牛丼が350円で食べられます。ジャンボチャーハンがおすすめのようです。

店内マップ

席は店内の照明が入り込み全体的に明るめです。

モニター

パソコン用モニターは19インチか20インチとテレビ用のモニターがあります。

ブース席

横幅110cm奥行き190cm高さ160cm

座り心地はいいですね。へたってなくて、固くもなくちょうど良い

フラット席

座椅子と小さな枕があります。座椅子は席によって少し違います。ホームセンターで見たような座椅子ですね。

横幅110cm奥行き190cm高さ132cm

酸素バー

頭がスッキリ。疲労回復に効果的な酸素バーがあります。

2階は広々とした共有スペース

応接間のような椅子とテーブルがあります。

マッサージチェアが並んでいます。身体が凝ってきたらこちらでマッサージするといいですね。

さらに奥の部屋には卓球台もあります。

 

食事体験レポート

牛は柔らかくて、玉ねぎも大きめで味がしみ込んでいてとても美味しいです。味付けがちょうど良く、甘すぎずしょっぱくなく、いい味です。

つゆがたっぷりで、ご飯の下まで染みわたっています。ご飯はちょうど良い炊き加減で、柔らかすぎず固すぎず美味しいです。

味噌汁は大根とワカメが入っていて美味しいです。

 

感想

掃除がけっこう行き届いています。とても綺麗です。24時間営業でないということもあって、けっこう清掃をしっかりされている印象です。

分煙ではありませんが、空気清浄機や空調がけっこうしっかりしているようで、そんなにたばこの匂いは気にならないと思います。ここは息苦しさがないですね。24時間営業でないというのが良いのかもしれません。

店内は音楽が流れています。周囲の音や自分の音があまり気にならないという利点がありますが、少しうるさいかなと思う人もいると思います。

平日の5時間パック1000円というのは魅力的です。それと女性は平日半額というのはかなりお得ですね。

 

漫画喫茶CONNECT(コネクト)

公式サイト http://netcafe-portal.com/connect/

住所:浜松市中区和合北1丁目2−89 地図はこちら
営業時間:
月~木:11:00~深夜1:00
金:11:00~深夜2:00
土:9:00~深夜2:00
日、祝日:9:00~深夜1:00
定休日:なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です